こんばんは星空



いいね&コメント
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますニコニコ



さっそく


今日の晩ごはんナイフとフォーク
和風と洋風が混ざってるけど(笑)










大根と油揚げの煮物


今回は自己流で
ちょっと薄めの味付けに
薄めの味付けでも美味しくて
ホッコリでしましたニコニコ








ミネストローネ


気づいたらウインナーの賞味期限が今日までびっくり

本当はポトフにしようかな?
と、思ったけど
なぜか最近ハマってる
ミネストローネに変身~



ミネストローネは自己流の味付けを
試してみたくて色々チャレンジしてます

必ず使うのはトマト缶と固形コンソメスープの素で
今回は塩、コショウなしで
醤油を少しいれてみたけど
思ってた以上に合っててビックリ!!

今度は何を入れようかな?
って思ってるけど失敗したくないし
あまり冒険の味付けは考えない方がいいかなあせる



そして最後に








コールスロー



料理ブロガーのP子さんのレシピを見ながら
作りました

とっても簡単で美味しすぎる~ラブラブ
P子さんがブログで話してた通り
家族で奪い合いになりそうでした(笑)

かなり人気だったので
また晩ごはんに登場しそうですニコニコ



今回、参考にしたP子さんの
コールスローのレシピはこちらから
ダウン




美味しかったので是非みなさんも~


P子さんいつもありがとうございますニコニコ
他にも気になるレシピが
たくさんあるので
また参考にさせてもらいますね音譜


ごちそうさまでしたおねがい