ここ一週間の勤務。


金曜日:11時間

土曜日:強制終了;

日曜日:6時間(休日出勤)

月曜日:18時間(徹夜)

火曜日:6時間

水曜日:12時間

木曜日:13時間



…働きすぎDASH!






精神的にも肉体的にも参ってきました;;








そんな中でも

わが愛しのそぅたんは、簡単に私を和ませてくれます。



よく、そぅたんのメールで和むのですが

最近、そぅたんは私が喜ぶのを知っていてか

自分撮りしてよく送ってきてくれます。






ギガントカワユスw






見た瞬間、本当になごみます。。。








今日もまた出張に出かけたそぅたんですが

昨日、一日中会議で缶詰状態だったので、

そぅたんの声をろくに聞いていないことを心配して

お昼と夜に電話をくれました。



これも、かなり和みました。





そぅたんの和ませ力は私にとっては本当にすごいもの。




改めて、相性の良さを感じる未亜なのでした。