11月! | 『鵠海☆生しらす通信!』

『鵠海☆生しらす通信!』

仙台、鹿児島を経て、戻ってきました地元鵠沼☆
日々の出来事をほそぼそと綴ります。

みなさまこんばんはaya

あっという間に11月ですねわあ
みなさまいかがお過ごしでしょうか…


とはいうものの
日中はけっこうあったかかったので
お仕事に半袖でいってしまいましたTシャツ


で、でもね…
片道45分くらい自転車に乗ってるので…


あついんだよねあ-ぁ


でも、お店のお客様は
いきなり半袖で現れるわたしに…


『み、miaちゃんって…
げんきだね。さむくないの?』


と、困惑した表情でおっしゃいますsei


先日もお仕事がおわって
サテ、かえろう~と134の海沿いを
ずっと走ってたんだけど、とってもいい気持ちで
思わず江ノ島で寄り道…


$『鵠海☆生しらす通信!』-IMG_1937.jpg


海をみながらぼけ~っとしてたら
いろんなものがす~っと抜けてく気がしましたにじ~


そして、一日がんばったご褒美の
夕焼けもみることができたし
なんだかとってもステキな1日うさぎ

$『鵠海☆生しらす通信!』-IMG_1938.jpg

朝はちょうど昇ってくる太陽に向かって。
帰りは沈んで行く太陽に向かって。

海沿いをひたすら走って行くのは
気持ちがよいものです白鯨


つかれてぼけ~っとしちゃう時もあるけど
やっぱり自転車っていいな。

改めて思っている自転車歴3ヶ月なのですドクロ