みあ:こんばんわー!

 

すっごいすっごい久しぶりなBlogになりました…_(:3 」∠)_

最近、ゲームをする気力が全くわかなくて…

ずっとぼけーっとyoutube眺めてました

 

でも

 

でも

 

でも…

 

Twitterで今年もいろはす討滅戦があることを知り・・・

4月1日からまたFFに復帰しようと思います(*ノω・*)

PSO2のレベルキャップ解放もあって本当にすることが、

いっぱいあるんですけどね(;・∀・)

でもやっぱりFFの世界観は大好きなので、

戻ろうと思います(*'ω'*)

 

ユニ鯖にあるハウジングと

チョコボ鯖で預かっているFCもあるので、

やっぱり戻らないとね(´-`*)

 

でもねー

 

このBlogで書くのは本当にあれなんですけど、

正直に書いちゃいますけど…

 

やっぱり相方さんがほぼ引退されちゃったつまんなさは、

半端なかったです(´・ω・`)

 

また戻ってくるかなんて分かんないしですしねー

ひょこんと戻って来そうな気もするし、

もう戻って来なさそうな気もするし、

エタバンしたまんまなんだけどこれどうしようかなとか。

 

あれだけ気の合う相方さんは本当に初めてだったので、

いなくなった途端。

一人でinして一人でデイリー消化して・・・

 

はっきり言ってつまんなかったです(´・ω・`)

 

もちろん仲良しのフレ様もいますし、

相方さんが全てではないのでけどね(;´・ω・)

それだけ一緒にて楽しかったってことです!

でもそやってうじうじしててもつまんないし、

そろそろ動き出さないとただでさえスキル回し下手っぴなのに、

ますます腕が落ちてしまうのでww

 

まあ。あんまり考え込まずに

復帰後はゆっくりのんびりぼけーっと

やって行こうと思っています(*´▽`*)

 

またFFでお会いできる皆さま、下忍ではございますが…

よろしくお願いします~!


ではでは今日はこの辺で~(●‘∀‘●)ノ"