envii LOCH NESS !! | わんわんお

わんわんお

ブログ 始めました

vapeに関する事とか

独り言のようにつらつらと書き綴りますん

٩( 'ω' )ﻭ

おっぱい!
٩( 'ω' )ﻭ


どうもイヌみあと申します⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

突然だけどつい先日とあるVAPEイベントに行って来てね( 'ω' )コミュ障頑張ったよ褒めて(震)

クラウドチェイス(煙の量、濃さ、形を競うものらしい)なるものに参加して来たよ!

そしてまさか…まさかの決勝まで残るという…

快挙!パチパチパチパチ

最後てんちょーさんと一騎討ちになって負けて

ま、まあ今日はこの辺で勘弁してやr(ry

足元どころか床にめり込むレベルで完敗でしたホントすいません(土下寝)←
ただ優勝商品がてんちょーさんからの提供品って事もあってお優しい、それはもうお優しい!イケメンで!おけつ出ちゃうくらいチャーミングでプリチーな!てんちょーさんが新しいMODを下さいましたーヾ(*´∀`*)ノイヤッホ-ウ


(これで媚売りは完璧だ…!!)←←←


それがタイトルにも書いてあるこちら
↓↓↓↓↓

{59AB0E46-D864-4BFC-80EC-F67424765EC1}

envii LOCH NESS
(友情出演:壮絶な戦いを勝ち抜いてくれたkennedyパイセン)

黒金の箱から漂うエロさ

もうイきそう(*´д`*)アハ-ン

てことで開封٩(ˊᗜˋ*)و←

で、どうやって開けんのこの箱。

チラッチラ

{489CAF52-A60E-4E9F-AE45-3A2C7808EEEA}

お。

{FD5B5F20-1361-4339-A159-3248A86EC96F}

おおおお。

{73FAF6C0-DE98-44E4-A935-F7049FBC9E9C}


(° ロ °)ヒョオオオォォォォ
何度見てもそう訴えてくるこのお顔
おしぼり投げつけたくなる顔だね!

このサラッとマットな手触り!好き!
おっきめの本体だけど若干のくびれとファイアスイッチの位置が手にフィットするお(*´﹃`*)ちぃちゃいおてての人(自称代表:私)でも持ちやすい感じだね
18650バッテリー2本だからちょっと重め( 'ω' )
{F7CBFB74-8E65-4CEA-A9DC-CF7B1BAA44B3}



てことで人生初レビュー٩( 'ω' )ﻭドンドンパフパフワ-ワ-キャ-キャ-
まあ人生初な上にこんなちんちくりんのぺーぺーが持つには勿体無いくらい機能満載の素敵なMODさんだから自分用メモ書き程度に。
(ハードル下げ、よし)


まずスペック(本家様からコピペ)

-Dual 18650 battery

-5-150 watts

-User friendly menu system

-Quick release battery door

-Infamous catch cup 510 for smaller atomizers as well as a flat cap 510 for bigger atomizers.

-Wattage boost mode

-Power smooth mode

-User customizable power curve mode

-Temp control TCR/TFR device compatible with kanthal, stainless (306, 316 and 317), titanium, nickel and tungsten wire

-Dry sensing (temp control only) will display "no liquid" when your atomizer is dry.

(ちょっと英語よく分からないんだけど翻訳したら余計よく分かんなくなったからそのままだけど許してね)

ははははは初めてのデュアルバッテリー(震)

まさに初 体 験 !!

は、いいとして次に内容物(๑•ㅂ•)

{9FB374CA-7499-4E1D-B119-2449C35DEA1A}

説明書とUSBケーブルと本体と何かのキャップっぽいの←←←
光ってて見づらくて申し訳ない←

25mmのアトマがジャストサイズで乗るネ(๑•ㅂ•)و✧
{629D7A5A-D54D-419B-93A5-1E7E7F0C5B81}



で、起動画面
スイッチ5回でロック、ロック解除
{726FABFA-B924-4952-8AF8-2D7C764DAB8E}

左上がW数
5.0Wー150Wまで出るらしい。
なんというオソロシアン。にゃーん。

あとは抵抗値と電圧とモードの表示

バッテリー残量は2本分表示されるみたい
(一本フル充電だから繋がって見えるのかはたまた設定しないと別れてくれないのか分かんないからこれで許して←)

ボタン3回で設定画面
・WATTAGE
・NICKEL
・TITANIUM
・STANLESS
・TUNGSTEN
・TCR
・TFR
温度管理も出来るよ!って言われたんだけど使った事なくてTCRとかTFRの違いがよく分からないから誰か教えてエロい人

一応これ載せとく()
{00C7FC80-1906-42DB-871D-AB1347A0EEF4}

あとはシステム設定から画面の向き
右向きと左向き
あとSTEAL TH のON OFF(多分バックライトのON OFF)

んで3つのボタン同時長押しでモード選択

これ面白いヾ(*´∀`*)ノ
・NORMAL
・CURVE
・SMOOTH
・BOOST
ってあって、ファイアスイッチを押した時の温度の上がり方?が設定出来るらしい( ✧ω✧)
NORMALはご存知の通り設定したW数でジュワッと

CURVEはこんな感じの設定画面が出て、ファイアスイッチを押してる間のW数の上がり下がりを自分で設定出来るみたい
(秒数も設定出来るっぽいのかな…?)
{7D9F1682-BD9A-4944-BE91-437D7D484EB9}

SMOOTHは秒数みたいな設定画面が出て、それと設定したW数までをジワーっとゆっくり上がってく感じ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

で、BOOSTは、初めに設定したW数(画面左上)からプラス0Wー30Wを設定すると一気にボワっ!と上がってく感じฅ(° ロ °ฅ)最初分かんなくてビックリした。←

{D96AD8D4-5EB7-44EC-A28E-E8D331BF63AE}

例えば40W設定からプラス30Wに設定。
B(BOOST時)70W 1秒?←

ポチー。

シュゴォォォオオオ!!!

Σฅ(° ロ °ฅ)

ゴッフォゴッフォ
むせた。ビックリした。←


そんな感じゲフンゲフン

とりあえず今自分にわかるのはこんなものかな?(`・ω・´)

なにやら色々楽しめそうなお顔(° ロ °)

じゃなくてMODだったからちょいちょい使ってみようかなと思う(*´д`*)
一通り遊んだ後普通にNORMAL設定で使い始めるよーって言われたのは秘密

うんうん、まあそんな感じ(๑•ㅂ•)و✧
くっそ長くなってしまったからもう終わり!
ここまで読んでくれた人ありがっと٩( 'ω' )ﻭ
お礼にぼんち揚げ目一杯口に突っ込んであげるね(*´д`*)はぁと

んだばおやすやぁ( ˘ω˘ ).。ƶƵ