7歳の誕生日の本日、
まどかちゃん、ずっとのおうちに出発ですおねがい


まどかちゃん「誕生日の朝なのにいつもと同じご飯だねチュー

「あ、、すみません滝汗



ラズリーくん「まどかちゃんと今日でバイバイなんだって照れ

ポワールちゃん「そうなんだ...でも今日もいつも通りだねキョロキョロ


掃除中もイオちゃんを尾行するまどかちゃん


掃除機に隠れてじーーーっと見てます笑


まどかちゃん「イオちゃん、、勝負はつかなかったわねビックリマーク


琥珀ちゃん「まどかちゃん、今日は怒ったりしないのウインク


まどかちゃん「みんな、わたしのお祝いに駆けつけてくれたの!!お願い


お店でたくさん甘えたお客様たちにご挨拶おねがい


お膝周りを楽しむまどかちゃん


可愛がってくれたT橋お姉さんにもしっかりご挨拶しないとねおねがい


月ちゃん「まどかちゃん、出発まで寝るってキョロキョロ


大あくび笑

「朝ごはんいっぱい食べちゃったから眠くなっちゃったよ照れ


ペタくん「それじゃ、ぼくたちはお見送りまで遊んでよーぜーニコニコ


月ちゃんはゴロゴロ


アルくんはお膝に、琥珀ちゃんはぽんぽん、、

お姉さん大忙しだよあせるあせる


あいちゃんはお膝でとろんと寛いでますウインク


「今日は会いに来てくれてありがとうニコニコサクッとキャリーには入るつもりよウインク


トンネルで遊んだり


おやつを食べたりもぐもぐ


スタッフに爪をチェックされてイライラしたりメラメラ


むっちりボディーになったまどかちゃんニコニコ

マイペースにお迎えを待ちますほっこり



ここで
昨晩からのお礼をさせて頂きますおねがい

ココちゃんのA原ママから

ミャウミャウパウチを2箱飛び出すハート飛び出すハートと、銀のスプーンの缶詰をいただきました爆笑爆笑アップアップアップ

A原ママ、ありがとうございますルンルンルンルン


ロイスくんとのぞみちゃんのS村様から

焼きカツオをたくさんキラキラキラキラ

次の卒業パーティー用爆笑ルンルンルンルンルンルン

S村様、ありがとうございますスタースター


本日、

とらちゃんママのK上様から

クリスピーキスと三ツ星クリーム爆笑アップアップアップ

K上様、いつもありがとうございます!!


T屋お姉さんからは

モンプチの缶詰をたくさんいただきましたお願いニコニコ爆笑音譜音譜音譜

ラズリーくん「いっぱいあるキョロキョロぼくいっぱい食べるニコニコ

T屋お姉さんありがとうございます音譜音譜



まどかちゃんお迎えのS木様ご夫妻がいらっしゃると、みんなキャリーを覗きに集まります爆笑爆笑爆笑爆笑

テンくん「まどかちゃんのキャリーだーー爆笑中もふかふかだよ!!


イオちゃん「見届けるわよ!!


イオちゃん「ちょっとビックリマークいらっしゃってるわよ!!何してるのよ」


シーーーーーーン.....


かっくん「まどかちゃんはここにいるよウインク


パカッ

まどかちゃん「ドーナツが開いたキョロキョロ...あ、もう来てたの〜爆笑


「それじゃ、行きましょうかねウインク


トコトコトコトコあしあとあしあとあしあとあしあと


スルッ


イオちゃん

タッタッタッターーーDASH!DASH!DASH!


イオちゃん「まだお尻が出てるわよっ!!


スルリと自らキャリーに入ったまどかちゃんおねがい

テンくん、みをくん、、そしてイオちゃんがキャリーに集まりますニコニコニコニコニコ


まどかちゃん、キャリーでもくつろいで落ち着いてますウシシ

テンくん「まどかちゃんもう座ってるよ爆笑


まどかちゃん「みんな、皆さん、、楽しかったよお願いありがとう!!イオちゃん、元気でね照れ


イオちゃん「しっかり正式譲渡になりなさいよお願い


まどかちゃん、出発です!!

優しく穏やかなご夫婦のおうちキラキラキラキラ

たくさん可愛がってもらえますルンルンルンルン

まどかちゃん、これからも幸せにねキラキラ


まどかちゃんお迎えのS木様ご夫妻からたくさんの頂き物ですポーン


重いフードや猫砂、みんな大好きな焼きカツオやちゅーる爆笑ニコニコお願いもぐもぐラブ


スタッフにはたくさんのお菓子や、お店にはメッセージ付きでご寄付まで頂いておりましたえーん

S木様、お気遣いありがとうございますおねがい

まどかちゃんとの生活を楽しんでください爆笑



まどかちゃんを見送ったイオちゃん、、、

意外にも


少し寂しそうに、

いつもの大好きなおもちゃも遊ばず、、

気が抜けちゃったのか虚無顔ほっこり


15分くらいで遊び始めましたが、まどかちゃんロスかなニコニコ


平日にも関わらず、まどかちゃんに会いに来て下さった皆様、ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


夜も皆様のご来店をお待ちしておりますウインク