本日麻亜ちゃんが卒業ですおねがい
はい照れ
わたし今日で卒業ですニコニコ

小柄だけど

おやつが大好きで
おやつタイムは一番に駆けつける

可愛い寝顔と

ぺろっと舌が出ちゃうのもチャームポイント

ここで本日のお礼を
I葉ご夫妻から
たくさんのご飯と(withつつじちゃん)
高級そうなキャラメルにひひ
おおお
えび美だーーー爆笑爆笑

いつも有難うございますウインク

麻亜ちゃんも早速
エビだエビ
フンガフンガ
ヘッヘッヘ〜
わたしんだからねチュー

まーちゃんまーちゃん赤いのなーに
なんでもないよムキー
これはわたしがふがふがするの!
ぼくもーぼくもーーー
ポアロ!わたしんだよ!!
シャーーー!!!

まったくーー
ちょっと貸してあげるよムキー

麻亜ちゃん、新入生にはシャーーーしたり厳しいけど


結局みんなと仲良くできる子おねがい

麻亜ちゃんはたくさんのお客様に応援していただき幸せになって!の思いがたくさんラブラブラブラブ
ペースを掴めば
撫でて〜と要求してくるけど
最初はちょっと警戒しちゃう
ゆっくり慣れていくんだよウインク

優しい里親さんのお父さんお母さん
ゆっくりでいいと言ってくれてますおねがい

里親様到着の時は最後のおやつタイム中
ちょっと待ってて
今おやつ食べてるから

たくさん遊んでもらったK子お姉さんにおやつをもらって


壁の上でごまちゃんを追い詰めて

その間、みんながそれぞれキャリーを覗きに


ポアロくんはキャリーで毛繕いして落ち着いちゃって
ポアロくん、、これは麻亜ちゃんのだよニコニコ

おもちくんがポアロくんを説得
(出ないけど)

麻亜ちゃんは一度嫌々すると走るのが速いので、キャリー入るかな?と思いつつ
今日はあまり緊張してなさそうで
麻亜ちゃん、行こうかおねがい


麻亜ちゃん、ちょっとだけ緊張したけど
なんてことはなく
お母さんに「よろしく、、、」して

キャリーへ


キャリーに入って、
目がまんまるでドキドキしてる麻亜ちゃん

のぼるパークちゃん

わ!パークちゃんのお腹が見えるわキョロキョロ
麻亜ちゃん、わたしの肉球見える?byパークちゃん
くっきり見えるわよキョロキョロ

パークちゃん、おもちくん、ごまちゃん、ちびっこたちに見送られ
麻亜ちゃん出発ですおねがい 



まーーーーちゃーーーん
麻亜ちゃん、お幸せにお願いお願い


麻亜ちゃん、もうおうちに到着して
「早速ベッドの下に潜り込んで、猫として正しい姿かな」と理解のあるご報告をいただきましたデレデレ

里親様のT久様からは
スタッフにお菓子と

以前もいただいたというのにまたしてもご寄付をえーん

T久様、麻亜ちゃんをよろしくお願いします。
ご夫婦が優しそうで、お見送りいただいたお客様たちも安心しておりましたウシシ

麻亜ちゃんゆっくりね!