んー。 | ☆Today's mia☆ 

☆Today's mia☆ 

~生まれも育ちも大阪の mia がお送りするブログ~

日々の出来事や、好きな事について書いてます。コメントなども大歓迎ですので、また遊びに来て下さいね☆

もう2月も終わりですね~

 

1・2・3月は「行く・逃げる・去る」とはよく言ったもので、この前お正月だった気がするんだけどね(笑)

 

ここの所あまり外出してないので、何だか冬を満喫せずに春が来そうでちょっと不満げなmiaです( *´艸`)

 

しかもニュースで今年の夏は猛暑の日が多くなると聞き、今からイヤでしょーがないガーンガーンガーン

 

何か毎年、今年は更に暑くなるでしょう~とか言ってる気がしますねプンプン

 

冷夏も困るけど(農作物的に)、普通の気候でお願いしますニヤリ

 

あと、最近涙腺が弱くなったのか、羽生結弦選手と宇野昌磨選手の演技で涙がちょちょ切れたのは内緒で(笑)

 

次はいよいよ東京オリンピックですね!

 

その次の冬季は北京。

 

しばらくオリンピックで寝不足ーなんて事はなさそうで嬉しいです音譜

 

ではまた来月!?お会いしましょう!!ラブラブラブラブラブラブ