~体に入れてばかりいませんか? たっぷり60分マッサージとあなたに合った石でオーダーブレス | アセンションへクリスタルと共に~スピリチュアル クリスタルクリエイター~

アセンションへクリスタルと共に~スピリチュアル クリスタルクリエイター~

たくさんの石達に育ててもらった体験と感謝を今は皆さまに提供する日々❤幸運のシンクロへの手がかり❤成長と変容を続けて自分の人生を成功と言おう

【体メンテナンスイベント~体に入れてばかりいませんか?】

なんだかんだで2年ぶりに行います。

私が1月に旭川に遠征コラボイベントに行ったCS60SALON MIYUから

MIYUさんがきてくださいます!✨

素敵な全身施術ですよ!

もちろんベッドで楽に横になって受けていただきますドキドキ

ドキドキ詳細とご予約はこちらより。

https://x.gd/VS1JT

 

CS60とは、私からすれば宇宙星空UFOUFOUFOから、この器機を作れる人に設計図のメッセージを送り

作ってもらい、世に広まって人々の身体のメンテナンスのために役立っているように

思えます。

 

よく、これまでの大発明も、宇宙人UFOからのメッセージで作られたものたくさんあるって

言われたりもしていますよね。

 

宇宙のが断然想像つかないくらい発展しているわけですし、

肉体を持たずに意識体の集合として存在しているものも多数ですから

地球人に向こうからコンタクトすることなんて朝飯前なくらい簡単なことなんではないかと

思います。

 

ふと考えてみると、私たちは入れてばかり!

 

生きるために食事をして、

体によさそうなものを食べて、

健康であるためにサプリメント、

具合悪い時はお薬、

 

もちろん必要なものではあります。

そして、体の中の電気雷ですが、じつは完全に抜くことが難しいそうです。

難しい?

できない。うん、そうおっしゃってました。

 

静電気でさえも、表皮までだそうで

その他の電気などが出て行ってないとのこと。

それがどうしたの?って思うかもしれないけど、

体内にたまってるのが良いことではないので、それが抜けるなら

出していけるなら、それはいいことだし、すごいことなんです。

 

このCS60ではマッサージをしながらその電気を抜いていくことができる

なかなかない器具なのです。

 

それに、体内のミトコンドリアを活発にしてくれるものでもあります。宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

そしてMIYUさんも、施術をし続けているうちに、

どこか問題があるところや、ここを念入りに施術するべきだなどが

「わかってしまう」ようになったのだそうです。

よく、手相や占いを見る人や、マッサージなどに関わる人、石などに関わる人など

やってるうちにご先祖様やガーディアンの声が聞こえるようになった。

視えるようになった。

わかるようになった。

 

という方、結構多いんです。

 

MIYUさんもそんな風に、ケアすべきところがわかるので

何も伝えていなくても、見つけてくれます。

 

それは、痛みや不具合が自覚あるところでもですし、

本人は何もわからない。というところだったりもします。

また、旭川サロンでは、大病を患っていらっしゃる方も通われてずいぶん

不思議な感じでよくなっている方もおられます。

(ホームページの方に写真あり)

私もいつもお会いしたときは施術していただくのですが

 

私の場合は

*違っていた左右の足の長さが整った。

*肩こりがすっきり楽になった。

*体が軽くなった。

*頭もしてくれるので顔がピンと張った。

*気持ちが元気になった。

*体が元気になるのでそのあとの活動が楽。

などなど、

特別どこかをよくしてもらうとかでなくても、

とっても気持ちいいです。

 

それに、出て行かない電気が出せているのかと思うと

すごく気持ちがよくなります。

 

そうそう!不思議なことは、何か改善すべきところが施術されてるときは

焦げ臭いにおいがしたりするんです!

 

MIYUさんのサロンだと、私たち人間にはわからないものでも

突然空気清浄機がまるで大量のほこりを察知したようにまわりだしたり。

そんな時はMIYUさんと、今何かが出て行ったんだねwwニコニコ

 

なんて話しています。

 

痛いところがある方のケアも、もちろんよきです。

そして、そんな素晴らしい施術なのですが、

MIYUさんから更に素敵なプレゼント付きです。

MIYUさんの手作り石鹸なのですが

これ、私は顔専用石鹸として使っています。

これを使ってみて、お肌がめちゃくちゃツルツルで乾燥もせずに

すっごく気持ちいいんです。

私は今後もこのせっけんを購入させていただこうともう決めているくらいです。

私は、石鹸をほめたことはないし、石鹸に重きも置いてない人です。w

それに、もっのすごい尋常じゃない乾燥肌なんです。

ほとんどの化粧水が入っていかないほどの。

毛穴がちっちゃすぎるとでもいえばいいのか・・・?

なのでほんとに保湿ができなくて大変なんです。

だから、このせっけんはほんとにすごいの。

気持ちいいから体も洗いたいくらいだけど、ちょっともったいなさがって

顔だけにしています。

もし体も手も洗ったら、すごくきれいになるだろうし

なんだろう。洗った後がほんとに気持ちいいんです。

こんなに石鹸をほめたのは初めてです❤

 

石鹸の話力説でながくなっちゃった(笑)

 

MIYUさんの施術はイベント価格で、大変お得になっています。

 

私は皆さんがた~っぷり60分ほぐされている間にブレスを作ったり、

または体メンテナンスに特化されたいかたはレイキしたり

528Hzのクリスタルボウル流し続けたりなどしていますよ❤

 

遠距離なので、なかなか頻繁にできないイベントです。

 

是非、いらしてくださいませ。

 

お得なのにすばらしい石鹸もプレゼント!(多めにほしい方は購入もできます。1つ500円)

お見逃しなく^^

詳細とご予約はこちらより。

https://x.gd/VS1JT

6/30(日) 10:30-12:20 〇

6/30(日) 13:25-15:15 〇

6/30(日) 15:15-17:05 〇

6/30(日) 17:10-19:00 〇

6/30(日) 19:00-20:50 〇

7/1(月) 10:30-12:20 〇

7/1(月) 13:25-15:15 〇

7/1(月) 15:15-17:05 〇

7/1(月) 17:10-19:00 〇

7/1(月) 19:00-20:50 〇

インサイトと広告を見る

投稿を宣伝

すべてのリアクション:

1818