皆様、こんにちはウインク


この度わたくしの仕事が変わって、車通勤を久しぶりにすることになったのですが、、、


田舎の郊外はまぁ、サクサク運転できるんですが🚙


問題は街中滝汗

30分経てど「こんだけしか動かない!遅刻する〜ガーン」と、毎日慌てること、慌てること。


街中にお住まいの方は、公共交通機関使わないのかしら真顔頼むから皆さん使って〜、車の量減って〜アセアセ

わたくしの出発時間が遅いのか?


子供の登校と同時に出発しているんですが、それでもギリギリですダッシュ


ん、わたくしが公共交通機関にしないのか?ですって?


そうしたかったんですが、只今、副鼻腔炎手術を控えており、その後ヘルニア疑いの治療もする予定なんです真顔

オーバーフォーになると、色々出てくるんだわ。。


新しい職場は公共交通機関を2つ跨いで、徒歩でも結構歩くので、今悪いところが治ってからにしようと思います。


それまでは、マイカー通勤(手出しが多くて更に家計を圧迫チーン)やむなし。


兄の中学受験と弟君の少年野球のスケジュールがタイトすぎて、倒れるわけにはいかないわたくしなのでしたニヒヒ