今日は中学校からのお友達に赤ちゃんが生まれたのでお祝いをしに自宅まで行ってきました!!

やっぱり産まれたての(生後一ヶ月ちょぃ)の赤ちゃんはかわいいですね~ニコ

何より小さいし、かる~いはぁとラヴ

毎日12kgのみっくるを抱えているのでなおさらでしたきゃはっ♪

でも、首の据わっていない赤ちゃんなので内心ドッキドキでしたけれどねww

そして、みっくるはそのとき、お友達の家で・・・


なんとっ!!

トイレでう○ち成功!!

を収めたのです!チョキ


と、いっても最初はあいかわらずオムツでしちゃってたのですが、取り替えるためにトイレに連れて行ったところ・・・まだ出る様子ぎく


補助便座はなかったのですが座らせて見たら・・・



出来ました!キャーキャー



でも、おしっこは出るのがわからないみたいなんですよね~ためいき

普通のパンツの解きにでちゃうとびしょびしょになるのでわかるのですが、おむつだとさっぱり・・・な様子ぐすん(オムツってすごいですねw)

でも、うんちだけでも出来るようになると助かりますけれどねラブ



最近、洋服など、着るのも脱ぐもの自分で!!

自分で 欲の出てきたみっくるにがんばれクリ~ック☆

&

それに比例してカンシャク度もUP!!がんばれママクリ~ック☆
子供服・子育てブログランキング

↑クリック 2 ♪

よろしくお願いします^^



偶然・・・というかタイミングが会ったんだろうけれど・・・vv

この調子でできるといいなぁ・・・v