やりたいことはあるけど一歩が踏み出せない。

今日も何も変えられず、また1日が終わった。

このまま人生終わっていくのかな、、、
 
 

 
そんなモヤモヤを抱えながら、

同じ毎日を繰り返している方は

「絶 対 に」 観た方がいいで‼️‼️‼️
 
 

 
あのね、ここは三次元だから、

引き寄せには「行動力」が必要なの。
 



でもみんな、

アファメーションとか意図とか好きでも

なかなか行動って、出来てないやん?
 
 
 

「やらなあかんこと」だけで、日々が過ぎて、

自分の人生、大事に出来てなくない?
 
 
 
 
浅井歩美 さんのすごいところは、

妻であり母でもありながら
(しかも小さい子供が3人!)

その「自分の人生」も大事に生きてはるところ
😍💖

 
 
人様にセッションする立場の私でさえ、 

歩美さんの行動力を知るたびに

「あー…あれもこれも言い訳やったんやな…」

と気付きの連続やねん😆👍✨
 
 
 
 
でも、気付いたところで

どうやったらその言い訳から抜け出せるの?
 
その行動力はどうやったら作れるの?

そういうの、知りたくない?

 
 
私は知りたい‼️結構、切実に‼️😂
 
 
 
だから今日は

「なかなか行動出来ない民代表」として

いーっぱい聞いてみようと思うので、
 
みんなも参加して、

自分も聞きたいことがあれば

コメントもどんどん入れてね❣️
 
 
【本日22時〜要チェック❗️👍✨】
 YouTubeでも同時配信します❗️夢実現コーチ