おはようございますウインク

昨日またまた彼がLINEのアイコン変えていて笑

ついでに壁紙も変えていてチュー

壁紙は以前私が「この写真好きラブ」って伝えた事ある写真で照れ


最近彼のLINEの写真が変わる度に私は彼にLINEしてたんだけど、週1ペースで変えてくる彼。もう絶対絶対1000%私からのLINE待ってるでしょ⁈と1億%の確信を得た私はまたLINEしました飛び出すハート

でもそれでも返信来ないびっくりでも既読がめちゃくちゃ早くなった飛び出すハート返信欲しいよ」とも送ったんだけどね。まあ、いーや!とりあえず今はこんな感じでもニコニコ


平日は彼の愛のエネルギーとか性エネルギーを凄く感じたんだよねニコニコ感じると幸せで愛

平日は5次元エネルギー交流で週末はLINEするって関係もなんか良いねうさぎのぬいぐるみホントはもっともっと近づきたいけど、今はこれでも幸せ照れ大好きチュー