親睦会&送別会▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



2月25日土曜日

午前中ゎおゆうぎ会で

夕方からゎ親睦会&送別会

ありましたーー♡



事前に出欠とって

飲み物とかもどのくらいいるか

グループLINE作って

やりとりしてて*゚



5時からスタートの

4時くらいから準備で!

5時前くらいから

だんだんと集まってきてー

クジで席を決めて

スタートしました\( ¨̮ )/



こどもたちゎ親子より

やっぱりこども同士がいいみたいで

固まって食べてました‪𐤔𐤔‬



大人たちも最初ゎ

決まってる場所で食べてたけど

お酒も入り大人ゎ大人で

楽しんでました⤴︎︎︎⤴︎︎



いろんなママ パパと

楽しみました🎶

普段ほとんど話したことない方とも

いろいろ話せて

すごい楽しかった‪\♡︎/︎



ジェスチャーゲームしたり

子どもたちゎ大騒ぎ♬︎



お友達のパパに

みんなでたかってたり‪𐤔𐤔‬


おんぶに抱っこに

お馬さんしてもらったり♩

とにかく楽しかった‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



最後ゎ遠くに行っちゃう

お友達と記念撮影︎︎ᕷ



子どもたちゎ騒ぎすぎて

暑い~ってシャツになったり

してました( * ́꒳`*)੭))



こういう親もみんなで

集まって交流を深めるのも

いいなぁって思いました𖤐´-



お姉ちゃんの時にゎ

なかったので…

今回が初めてですごい

ドキドキしてたけど

みんな優しくて

人見知りだけど話しかけてくれて

沢山 お喋りできました( ⍢ )



8時までだったけど

9時くらいに解散になったよ‪𐤔𐤔‬



子どもたちも夜とかに

友達と遊べてすごい楽しかったんだと思う♡

みんなテンション高かったから‪.ᐟ‪.ᐟ



最高の時間でした❤

遠くに行っちゃうFAMILYも

すごくいい人で

本当に淋しくなっちゃいます‎߹𖥦߹



卒園まであと1ヶ月

めいっぱい遊んでほしい♩



また集まる機会が

あるといいなッ🍀*゜









------ END ------