初挑戦へ▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



行ってきました♩

2回目の病院🏥



今日ゎ12:00予約だったから

少しゆっくり家でれた(*Ü*)

余裕ぶっこいたら

着いたのギリギリだった‪𐤔𐤔‬

でも間に合ったから問題なし!



前回もらった同意書とかも

一緒に渡して

待合室で待機▶▶



今日ゎ最初

座る所がないくらい人が

おってビックリ⚆⚆



こりゃー今日ゎ待つな!

って思ったけど15分くらいで

もー呼ばれたよー(∩˃o˂∩)

すごい早い✨



待つっていうストレスが

ないだけで病院行くのめんどいとか

思う事がなくなったよー✩



診察室入ってまず

前回の採血の結果を

教えてもらいました*゚

両方とも感染症等なしで

子宮の状態も良かったですよーって︎︎ᕷ



それから生理5日目の

状態を見るために内診して

↑これゎ特に何も言われなくて



サムネイル

ぢゃぁ今日 自己注射
早速やってもらうよ~^^*
あとで看護師がちゃんと
やり方教えるからねー。
ペンタイプやつだからねッ!
あと飲み薬もあるからね!
勝手に排卵しちゃわないように
するお薬だから!
今回から6回まで保険適応
だからね!
でも、それまでに出来るから
大丈夫大丈夫!



って感じで終わりました‪.ᐟ‪.ᐟ

先生ゎいつも嬉しい言葉を

かけてくれます♬︎




コレだよ!コレ( ´∀`)σ

いろんな方のブログで

名前ゎ知ってたけど( ⍢ )



まさか自己注射する日が

くるなんて!!!!!!



診察終わって

また待合室で待ってたら

5分くらいで呼ばれて

別室へ▹▸



そこでこの注射のやり方

教わりました\( ¨̮ )/



注射って2種類あって

このペンタイプともう1つゎ

本当の注射器でやるやつ。

前回軽く説明してもらったのゎ

本当の注射器の方で

やるまでの工程がこっちの方が

多いんですよー💦



えー出来るろーか?って

思ってたらどっちがいいかも

聞かれないままペンタイプ‪𐤔𐤔‬

こっちで良かった( ˊᵕˋ ;)



友達も少し前まで

この病院で体外受精してたんだけど

友達ゎ注射器の方でやったよー

ペンタイプの方が値段が

高かったけーって

言っとったんだけど……

ぢゃけー選べるんだーって

思ってたんだけど‪𐤔𐤔‬



あーこの人ゎ注射器の方

無理そうだなって思われたんかな?‪𐤔𐤔‬



そんな感じで説明の時に

針とアルコールと使った針を

入れるケースをもらいました♩



で、生理中の様子も知りたいからと

今日もまた採血あったよ(´º∀º`)

まぁ注射ゎ苦手ぢゃないので︎︎ᕷ



お会計済ませて薬局行って

ペンタイプの注射と飲み薬を

もらいました‪.ᐟ‪.ᐟ

そこの薬剤師さんも

私もしたんよー!

ちょっと採卵が痛いけどー

って話してくれました(*^^*)



何か今の病院の看護師さんも

薬局の薬剤師さんも

すごい笑顔で優しくて

病院に通ってるのに

ホッコリな感じになる♡



今日の診察代

診察→5,900円

お薬代→13,540円

ガソリン代も入れると約2万円



ひぇー高い(´⊙ω⊙`)

一気に跳ね上がりました‪.ᐟ‪.ᐟ

でも県でも補助金が

上限30万でるみたいなので(ˊ˘ˋ*)



今日からゴナールエフ150ずつ

3月2日まで毎日打ちます*゚

それから飲み薬のデュファストンを

27日から1週間飲みます𖠚໊



1本で何回か分なんですね!

ずっと1日1本ずつだと思ってた!



毎日同じくらいの時間帯が

いいよって言われたので。

帰ったのが夕方の6時前だったので

それからバタバタだし

明日ゎ午前中ゎおゆうぎ会で

17時~20時まで年長さん親子の

親睦会があるので

9時くらいにしようと思います( ´∀`)σ



がんばるぞーーー⚑︎⚐︎



帰りにミスド🍩

買って帰ったよー♡



ほぼチョコ系‪𐤔𐤔‬

地元にミスドすらないので……



子どもたちのも買ったので

みんなで食べたいと思います( * ́꒳`*)੭))








------ END ------