今週期、最初で最後の卵胞チェック▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



今日は卵胞チェックに

行ってきましたー🚗³₃



PM2:00からの予約で

すぐに呼ばれました( ఠ͜ఠ )

午後からの受診は

ほとんどなくてたまに

午前中人が多くて予約入りきらない場合だけ

午後から診察してくれます♩



午後からの方が待たなくていいから

ずっとそうしてほしい‪𐤔𐤔‬



問題の卵胞チェック✔︎︎︎︎

今周期はクロミッド1錠を

5日間飲みました*゚



結果…5個(๑꒪▿꒪)

21mmが1つと16.5mmが2つと

15.5mmが2つ---



育ちすぎちゃったみたいです( ˙꒳˙ก̀)

多胎児になったらやばいので

今回は中止にしましょうって……

避妊してくださいって

言われちゃいました⤵︎ ︎⤵︎ ︎



でも……実際

すぐに排卵しそうなのは1つだし…

卵胞は1日で2mmくらい

育つって人工授精の時に言われて

人工授精の日を決めてたので。



全部排卵するとも限らないし

排卵しても受精するかもわからないし

着床するかもわからないし

でも先生の言う通り全部排卵して

受精もして着床もして

多胎児になる可能性もあって…



どうしようか迷ってます( ´ᐞ` )



それから体外受精の事も

視野にいれてると話して

紹介状と一緒に予約も

取ってもらいました✩.*˚



2月17日に行く予定です♩

まぁ初診は説明だけだと思う💧



旦那と今週期のこと

話し合って決めたいと思います‪.ᐟ‪.ᐟ


















------ END ------