今年ゎ友チョコ♡ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



こんばんは✨
昨日ゎバレンタインでしたね*ˊᵕˋ)੭
14日ゎ日曜日で
学校も保育園もお休み…
どーしよーと言うことで
木曜日にみんなで作って
金曜日の12日に早めの
バレンタイン渡しました❤



今年ゎお姉ちゃんが
手作りのチョコ作りたいーと
言いだしたので
急遽 午前中にみんなでお買い物✩.*˚



双子ちゃんもそれぞれ
担任←妹ちゃん
副担←姉ちゃん
大好きな先生2人なので
あげたいあげたいって‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



ばぁばにちょっと
手伝いに来てもらって
みんなで作りましたー⚑



みんな真剣に入れてたけど
妹ちゃんだけゎルンルンで🎶



無事に完成✨



お姉ちゃんゎ
お友達用に袋に詰めてました\( ¨̮ )/
双子ちゃんたちのも
先生へ包んで次の日に
みんな渡せました(∩˃o˂∩)♡



お姉ちゃんがみんなに配った
余り物をママ食べていいよって
くれました‪𐤔𐤔‬



ミカも家族のみんなへ

マフィンつくりました♡
ひと口サイズの( ᐛ )و



パパにも少しとりわけ(笑)
全部完食してくれたー...///



日曜日の当日に
お姉ちゃんがあげた友達が
次々にお家にバレンタインを
届けに来てくれました(* 'ᵕ' )



みんな家が近くて歩いて来れる
距離だから(笑)
お姉ちゃんも日曜日に
お家に持って行けば良かったかな(^^;)



バレンタイン
無事に終了ー❤
家族みんなでパパからの
お返し待ちです(๑˃ᴗ˂)و



次ゎ保育園の
おゆうぎ会だー✨
今週 土曜日も仕事だったけど
おゆうぎ会なので
有給でお休みもらいました◡̈⃝︎⋆︎*
ちゃんと踊ってくれるかな♡︎ᵎᵎᵎ



END