お家の中が公園に▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.


こんにちはヽ(^0^)ノ
お休みの日になって
家の中で遊べるように
遊具をフリースペースに
移しました♡
4.5畳 広角レンズ使用◡̈⃝︎⋆︎*



1月の中旬から
市内に1人目がまた出て…



夏に1人出たけど
その時ゎ1人で無事に収束したんだけど
今回ゎ4人くらいに広がって( ꒪ㅂ꒪ )




それもコレで終わると思ってたら
教習所で新たに1人出て
関係者何百人って調べたら
一気に見つかってクラスター起きてΣ(゚ロ゚;)



今も増え続けてて…
市中感染 怖くて
子どもたちを外に出せない💦



調べたら緊急事態宣言が
出てる県外の人も陽性 無症状で
感染してたから
多分その人がウイルス連れてきた…



地元のひとゎ県外にも行ってないって
言ってるから県外の人が
持ち込んだとしか思えない。




ココゎ大きい病院1つで
入院出来る人数も少なくて
クラスターでたから多分もう
いっぱいいっぱいな感じ。



大きいって言っても
都会みたいに大きくないから噂でゎ
10床くらいしかないって…



だからみんな地元から
出ないで我慢してるのに
県外から来られたら意味がない。
ココの市ゎ小さいから
広まったら全滅…
しかも高齢者 多
大ピンチの市です(>_<)



コロナがすごく近くなって
本当に恐怖しかない。



もー本当に県外の人
特に緊急事態宣言になってる所から
来ないでください(´+ω+`)
大人しく自粛して
不急不要以外出ないでーー💧



こういう事ばっかだから
収束しないで感染してない
所にまで広がってしまう。




みんな収束してほしいって
思ってないのかな?




ミカゎみんなが出来る限り自粛して
早く収束して
コロナが出る前の生活に
早く戻りたい!




自由にいろんな所に旅行
行けるようになりたい!
イベントも保育園や学校行事も
中止になったり縮小せずに
出来るようになってほしい!




なので今ゎ
休みの日ゎお家で遊べるように
いろいろ考えてます☆



フリースペースが
こういう使い方出来てよかった(*^_^*)




双子ちゃんたち
喜んで遊んでくれるかな♡



END