大画面▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



こんにちは✨
今日ゎ久々のお休みDayです\(◡̈)/
先週の5連勤ゎ疲れたァ…
週休3日に慣れるとキツいです(笑)



今週の月曜ゎパパが
珍しく6時半くらいに帰ってきたので
お風呂とご飯パパッと
済ませて大きい画面で
ズートピアを観ました❤



何ヶ月ぶりかのプロジェクターで✨
子どもたちゎ映画 映画ーって
喜んで観てました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



やっぱりズートピア
楽しいです♬︎
何回でも観れる(〃▽〃)



それにハマって次の日ゎ
スポンジボブを‪\♡︎/︎


リビングでゎミカが
違う物が観たいので
隣の和室で三脚にプロジェクター
固定して観てました(ˊ˘ˋ*)



そのまた次の日ゎ
BOSSBABY👶


少しの間スクリーンで
観るのが続きそうです(笑)






今週末ゎお姉ちゃんの
運動会が待ってます✩.*˚
でも台風でどうなるかなぁ…て。



でもこっちの方ゎ風だけで
運動会が出来そうな感じです\(◡̈)/
小学校の運動会ゎ
日曜に予定されてて…
日曜だめなら火曜なんです。
何故 次の日ぢゃない?



すごく縮小されてるし
違う学年同士の絡みが
ほぼない時間で振り分けられてる
そんな感じですが
お姉ちゃんが頑張る姿を
観たいと思います❤



来週の月曜の昼から木曜まで
パパが出張になったので…
日曜にないとパパゎ
運動会に来れない💦



日曜に無事に
運動会ありますように‼️



小学校と保育園の2回も
運動会が楽しめるので
運動会が好きなミカにゎ最高です(笑)


毎週末 大変になるけど…(笑)



また楽しみたいと思います❤


END