新しい物たち▹▸ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.




こんばんわキラキラ


今週ゎ5連勤だぁ…
疲れる(´+ω+`)



でも今週末ゎ保育園の
運動会が待ってるので
すごい楽しみにしてます❤



楽しみが待ってると
仕事も頑張れる\(◡̈)/



今年ゎようやくリレーが
ある組になったので
本当に楽しみ~✩.*˚
パパ泣いちゃうぞ(笑)




運動会のために
昨日急いで双子ちゃんの
水筒を買いました♬︎



今までゎアンパンマンの
プラスチックのだったんだけど
今年からゎ親と見ないで
保育園のテントで
集まるから水筒がいるとの事で
冷たいのがずっと続くように
ステンレスのに替えました(ˊ˘ˋ*)


左が姉ちゃんで
右が妹ちゃんのです❤



2人とも個性が
出てきたなぁ~



半額になってたやつを
選んでくれて本当に
賢い子たちです(笑)



水筒って高いんですね💦
値段みてびっくり( ºロº)




それから自分のケータイケースを
新しくしました✩



カメラの所にカバーも
ついててありがたい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


今までゎ

SNOOPYが好きで
SNOOPYのソフトケースだったけど
ボロボロになってきて…


新しいのゎめちゃくちゃ
安いのに結構頑丈で
カバーがかなりお気に入り‪\♡︎/︎



Wishっていう
アプリで買いました*ˊᵕˋ)੭



ほかにもクッションカバー
どっぷり鬼滅の刃にハマってます💕



本当ゎクッションの中身もあって
ふっくらバージョンかと
思って頼んだんだけど…


カバーだけだったっていう…(笑)
全部英語の説明で
読めなかったのがmiss× × × 



でも安いから…いっか…
って自分を納得させてます(笑)
でー30×50のクッションも
同じ所で4つ頼みました(笑)



1つあたりクッションとカバーで
1000円くらい✨
でも4つで4000円…



でもでもいいんです!
UFOキャッチャーだと4000円で
4つとか絶対にとれないから‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬



ゲーセンで頑張るより
買った方が得って気づいたんです(^^;



クッションが届いたら
子どもたちに1つずつ
プレゼント🎁



1つゎミカが…❤‪𐤔𐤔‬



さぁ、明日も
仕事 頑張って稼ぎます👊🏻



END