やーーっと復活♡ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



今日、やっと
Wi-Fiが復活しましたー爆笑



アパートの時にドコモ光にして
引っ越ししてもそのまま
使えるものとばかり思ってたら
引っ越しして使えず…



ドコモに行って聞いたら
住所変更の手続きが必要で
その後、工事に来てもらわないと
いけないとガーン



すぐにTELしたんだけど
その工事が6月8日って💦



で、今日の午前中に
やっと接続してもらい
使えるようになりましたーキラキラ



コレで心配せず
ネット使えるーーールンルン



解約したタブレットも
パソコンもWi-Fiで
ネット出来るようになりましたパー



タブレットゎ解約してるので
Wi-Fi切断すると
なんにも使えないので
子どもたちがYouTube観ても
安心チュー



プリンターもWi-Fiのお陰で
簡単に印刷出来るようになって
本当に嬉しい❤️


早速、YouTube観てる
お姉ちゃんと妹ちゃん(笑)




仲良しな2人流れ星


姉ちゃんゎ寝ちゃいましたぐぅぐぅ



これからしばらく
タブレットの日々になりそう笑い泣き


END