今年最後の花火♡ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



土曜日の夜ゎ今年最後の
花火大会に行ってきました


大きくないけど、
前回行った時いいなァと
思って今年も行く事に\( ¨̮ )/


駐車場から10分くらい
歩きましたが
双子ちゃん…どっちも抱っこでした



屋台で
お姉ちゃんかき氷🍧とポテト
姉ちゃんポテト🍟
妹ちゃんかき氷🍧
パパたこ焼き
ミカ姉ちゃんと半分こ(笑)


ゆっくり買っても
花火見る場所ゎいっぱい空いてて
適当に座って待ってました


花火が上がった瞬間
妹ちゃんゎ体がビクッ
なってました٩(ˊᗜˋ*)و



すごくキレイで
やっぱりココ良かったねと



スマイリーや猫ちゃん


めっちゃカラフルなものも



クライマックスゎ
3つの場所で同時に上がって


花火と見る場所が
近すぎで全部 入りきらなかった


めちゃくちゃ近かったので
本当に大きくて真上を向くくらい


お姉ちゃんが大きい声で
たまーやーって叫んでて…
恥ずかしかった


それから花火が上がるたびに
妹ちゃんと一緒に
上がった花火の色を
大きい声で叫んでました(*×*)


花火が終わっておもちゃコーナー


いろんな所とゎ違って
安くて助かりました


普通の所ゎ1000円とか1500円の
おもちゃしかないけど
ココゎ300円からあって( ˊᵕˋ* )



3人で1100円で済みました

妹ちゃんわんちゃんを購入
でも、持ちたくなくなって
姉ちゃんにバトンタッチ(笑)


でも、姉ちゃんゎ嬉しそうでした˙ᵕ˙♡
帰りゎずっと頑張って
わんちゃんを連れて歩いてくれました


最後の最後にいい思い出が
作れて良かったです


END