朝から安楽死のドキュメント見てました。

叶うなら私も安楽死で死にたい。






羨ましかった。


あのお母さんの気持ちが痛いほどわかるから涙が止まらなかった。



出来ることなら今すぐにでもお願いしたい。



今から準備しても間にあなわないだろうな~



ALSの方からメッセージもらうんです。

(まだ元気でいるかなぁ)



死に方すら自分で決められないって平等じゃないよねって。




今なら温水と死生観について語り合える気がする。長くなるんだろうな~



諦めないで生きようとか頑張って生きようってさ死なない人間のエゴでしかなくない?




好きに死ねないこんな世の中ポイズンだよびっくりマーク