まず、、、



これ、、、

photo:01



派手だねー
ホ◯トみたいあせる


まあだんだんここから
変わってくよねヽ(;▽;)ノ


photo:02



photo:03




AKROSでヘアカタでかなさんセットの
撮影だから髪くっそ
盛れてるドキドキドキドキ


そんで
髪が暗くなり、、、


photo:04



photo:05




落ち着いてるねー笑
この辺は
原宿系になろうかなと
思ってきた時期だ\(^o^)/


そんで髪を
ふあふあ原宿系に
ヘアカタでMINXの撮影で
藤巻さんにセット
してもらったから
もれてる\(^o^)/

photo:06




評判いいんだな
この髪型♪(´ε` )

みんなどう思う?(^-^)!


さて最終だ!

髪短い\(^o^)/

photo:07




うん!
これは変わったな
1番上の頃より♪(´ε` )


うん!

もちろんこれは
かなさんセット
もれてますな髪\(^o^)/


まあこんな
変わるんだなと
おもった今でした♪(´ε` )


以上\(^o^)/


ピンプリ祭り\(^o^)/いえあ






iPhoneからの投稿