こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄ってくださりありがとうウインク

梅雨やもんね🐸


6月も皆さん
ありがとうございました
🙇

6月のカレンダーを
載せるの忘れてました😅


7月もこんな私の 
ブログでよければ
よろしくお願いします🙇


めくると7月も
あら可愛いニコニコ


風邪の症状も治まってきたし
耳だけがまだ少し
違和感あるけど

耳鳴りは慣れてきてるのでいい
そこに集中しなければ大丈夫だ

前よりは👂詰まったような
籠もってるような症状は
鼻の症状治まったから

おかげで
ましにはなりましたね
根気よく💊飲んだかいあり

😊

ダーさんの咳も何度か通院して
やっと治まりました☺️
自分の事より心配やったわ😢

2人して今回はほんま
長かったな〜🥲


7月にも入って

新たな気持ちで

なるべくいい方に
いい方に
気持ち入れ替えて

いつもの私に戻るように

過ごしていきたいと
思いますニコニコ


ここでも悩んだけど
今の状況から1人でいてると
いろいろ考えがち

考えても
仕方ないことばかりやのにね💧


体にも心にも悪循環🔃
 

なので

コツコツ塗り絵はしながら
できる手芸して

耳に負担かけないくらいの
音量で音楽も聞いて🎶楽しむ


楽しいことも考えていく


新たな決意もした
 
まず実行したこと
ベッドでゴロゴロして

沈んでいくばかりの
今の私を打破するために


リハビリ病院に🏥連絡
しました

わたしの🤖
リハビリ枠の期間
まだあるので

前半は参加できませんでしたが

後半HALリハビリ
開始させてもらう事に
なりました🙏

ありがとうございます🙇
 
次の
リハビリ患者さんが決まったるので
回数を増やすことはできないけど。

6月できなかった分
7月少しでもリハビリして

体をロボットの力を借りて
動かしてみたいと思います


曇りがちな気分も
晴れるかもしれないし

してみないと
わからないけど😅

巻き爪の痛みは
治まってるとはいえ

なんせ、ちゃんと
歩いてないから不安もあるけど

リハビリの先生からも

足や体が辛かったら
休んでもいいからね。って

優しいお言葉
ありがとうございました🙇
 

毎日、日記のように
ブログ書かせてもらってるので

ここで書くことで
精神的にも助けてはもらってます☺️


リハビリの日とかは

短いブログになるかと
おもいますが

よろしくお願いしますニコニコ

今の状況を抜け出したい✊

風邪も治ってきたのに
沈んでるなんて
もったいないから

やるだけ
やってみる✊


ダーさんも心配してるのも
じゅうじゅうわかってる悲しい 
ごめんね♡

お花のおみや笑い泣き




最後まで 
読んでくれてありがとうおねがい

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

ほなまた(^^)/