こんばんはニコニコ

おはよう〜こんにちはおねがい

寄っていただきありがとうウインク

全国的に
荒れた天候

空模様も
コロコロ変わる
☁☔☀💦



強風💨💨💨

雨かと思いきや

あら💦
晴れてきたキョロキョロ



お出かけの皆さん
飛ばされないように💦

今日もゆっくり🏠わたしは
📺引き籠もりですよ~

安全第一👷


高校野球も始まったね☺️
甲子園も天気がコロコロ😓

私の体調もコロコロ
変わる🙄難しい歳頃


春の訪れとと共に
体調も安定したいな

ミッションもあるしね


昨日くらいから
何か痛い染みると
おもたら

口内炎できてるガーン

嫌だわ😮‍💨ビタミン不足かな…
ストレス…思い当たる節があり🫥


とりあえず飲んどこ😅



こんなこともしたよニコニコ

👓😷粉が飛ぶからね💦

誕生日のピンク薔薇

手芸用シリカゲルに


赤も赤薔薇
あかのほうが少し
元気なくなってるけど



ドライフラワーうまく
できるかな🙏

最近、失敗ばかりやから😂
 
赤薔薇ピンク薔薇
埋めてやりましたぜ👍




うまくできたら
また載せます😊

見てたよ
始まりました野球開幕戦


📺⚾忙しいね💦
ダーさんがほしい
LAの帽子が買えないのよね😓

明日も見逃せない☺️

大相撲も見逃せない💦

どんどん終わる
ドラマもね😄💦


最後まで
読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが
無事に過ごせますようにお願い

ほなまた(^^)/