芝居に出演させて頂きます! | 宮内見の「見・実・美・味・♪ファ~」

宮内見の「見・実・美・味・♪ファ~」

最近、頭頂部がザビエル化してきた崖っぷち放送作家の日常を、気の向くままにお届けします。ふぁぁ~。レトルトカレー食べ比べ&評論もやっちょります

私、恥ずかしながら、またまた芝居に出演させて頂くことになりましたパンダ
スミマセン・・・


昨年末、初めて出して頂いたところ、
今回、出演させていただく劇団さんに声をかけて頂きましてかお


前回はキャパ100ぐらいの小さい劇場でしたが
今回は300
いきなり3倍で脚が震えておりますショック!ショック!ブタ

今回の物語はサスペンスコメディ。
コレ、面白いです!

「あるある探検隊」でお馴染み、吉本芸人のレギュラーさんも出演します!


そして気になる僕の役どころは!
資産家の実父殺害を計画する家族の、気弱で情けない親父役パンダ

しかーし!
僕の芝居が下手すぎるためダブルキャスト叫び叫び

そんな僕の下手すぎる芝居を見て笑いに&ダメ出しに来て下さい。
あ、周りの役者さんはめちゃめちゃ上手いのでご安心ください!

$宮内見の「見・実・美・味・♪ファ~」



劇団浪漫狂 第35回公演
「トラブルマスターズ~家族円満殺人計画~」

日時:5月9日(木)~12日(日)

<僕が出る日時>
5月 9日(木)開演19:00
5月11日(土)開演19:00
5月12日(日)開演13:00

              *開場はすべて開演の40分前

場所:新宿シアターサンモール(丸ノ内線・新宿御苑前駅・徒歩3分)

料金:前売4300円 当日4800円

予約:①僕に電話かメール下さい miyauchi.mi@gmail.com
②ネット予約
     カンフェティ http://ticket.corich.jp/apply/43610/008/


小劇団の芝居って「なんかよく分かんねえ」と思っていた方・・・僕もそうでした。
分からない自分がバカなんだって思ってました。


でもここの劇団は違いました!
ちゃんと楽しめるしストーリーも大ドンデンガエシもすごいです!
やっぱエンターテイメントってコレですよ!

稽古めちゃめちゃ厳しいです。
プロの現場はやっぱり違うな!と喜んでます。

皆様のご来場、お待ちしてます。


宮内見