ご訪問いただきありがとうございます 虹

 

 

愛に満ちた毎日を

 

カラダもココロもすっきりと、晴れ晴れ顔晴れる毎日を過ごせれるよう晴れ

 

そんなお手伝いができればと思っていますニコニコラブラブ

 

楽しい人生・健康なカラダ・健康な美肌作りを

 

サポートしている total beauty美with の

 

清水美千代です虹 

 

 

 

何か違和感感じてますか?

 

何か抵抗を感じてますか?

 

それはあなたへの信号です。

 

本当は

やりたいと思うこと。

自由にしたいこと。

 

自分にブレーキかけてませんか?

 

抵抗感・嫌だな と思う違和感はひっくり返せば

本当は好き。めっちゃ気になる。ってこと。

 

認めたくない自分がいるんですね。

見たくない目を伏せておきたい自分がいるんですよね。

 

知らない振りした方が都合がよい自分がいるんです。

違和感として感じていた方が自分を危険から守れちゃう自己防衛だったりするんです。

 

だけどきっと宇宙はあなたに

気づいてほしくて手を変え場所を変え品を変え

いろいろ目の前に現れお知らせしてくるでしょう。

 

おめでとうございます。

あなたは魂が上昇する時がやってきました。

 

変化に怖がらずに

そろそろぴょーんと飛び出してみましょう。

 

宇宙はあなたの味方です

 

なになに?宇宙が味方?

それってこれってどういうこと???

 

魂は成長したがっています

 

本当のあなたを思い出し、

あなたの人生を生きてください

 

5次元の世界はまだ始まったばかり。

 

「愛」を知っているから気づくのです。

「自分」をきちんと認識できる人だから狭間でもがくのです。

「自分と世界」を愛せる人だと自分を信じて。

 

シフトしていけます。

 

あなたの世界価値に目覚めてね。

 

 

 

読んでくださっているご縁ある

あなたの幸せを心から願いますドキドキ

 

大丈夫!

大きなおおきな宇宙に守られているよウインク