こんにちはニコニコ

 

12月だというのにまだ寒さしのげる温かい日が

続いてますね音譜

 

このまま暖かい日が続けばいいのに( ^ω^)・・・。ねチュー

 

さて

名古屋のテレビ塔は最近レインボー虹虹に光はなっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋では3月にイケメンズからゴールでティファニーのネックレス

手渡ししてもらえる

名古屋ウイメンズマラソンというのがありましてね宝石紫

 

今年度はコロナの影響で中止になったのですが

来年はどうやら開催するらしく、

 

せっかく名古屋にご縁あって住まいがあるのだからと

抽選エントリーしてみたら

見事!!当選してしまいましててへぺろあせる

 

縮小するからかエントリー費は

いつもの倍値で27000円だったかな。

 

高いお金払ってしんどい思いを

最大7時間買うんですよビックリマーク

 

おかしいですよねぇ~かおはてなマーク

 

自分でも思いますよ爆笑

 

しかも27000円あったら

今、悩んでるストールが買えちゃうじゃない!!

 

なんて冷静に物欲に

気持ちが走りそうになるよ・・・( ;∀;)

 

 

県外からの遠征者はこれに加えて

交通費・宿泊代も必要に

なるわけでエントリー者は

少なかったのだろうかはてなマーク

 

 

以前私が名古屋ウイメンズに

参加したのは6年前。

 

 

 

 

 

 

 

あの頃はまだ走っていた全盛期?

 

すっかり走ることから離れてしまっていましたが

目標ができると走れるもんだねニコニコ

 

まだ10キロちょっとですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか実際問題 練習しなきゃだし・・・。

 

6年前は右も左もわからず

標識通りに走っていただけですが

すこし街並みや通りが把握できて来た今は

また走っていてどんな風に感じるのか楽しみです音譜

 

フルマラソンは長いけど

せっかくなので大会開催してほしいし、

完走したいものですおねがい音譜

 

読んでくださっている皆様にも

応援してもらえると心強いですドキドキ

 

開催日は2021年3月14日(日)ですクラッカー

 

 

また報告できることも楽しみにしていますねウインク