今日は同じ美容の仕事をしている
フェレンティーナスタッフの守屋美恵子さん とお喋りカフェ
 
 
 
トマト嫌いなのにスイカトマトジュース選んぶって…
 
チャレンジャービックリマーク
 
話してると面白くて可愛くて和むわ~
 
image
 
 
ご縁て不思議ね~キラキラ
1年前はこうして出逢ってお茶をしてるなんて思いもしなかったことビックリ
 
 
 
それもこれも「ねこ店長がいる電器店」都志尚子(づしなおこ)さんの
ブログセミナーに参加したからで。
そもそもリラクゼーションルームSaKuRaの浅原さよ子さんが毎月開催する
大人の女子校公式ランチ@岡山 に参加したからで・・・。
 
何か行動すると何か繋がる。
思いもしなかったことが起こっていくから
面白いよね~ニコニコ
 
じっとしてる場合じゃない!!って思うし行動して良かったと思う♪
 
 
もし、何か悩んだりつまずいたりしてる方はまずはぜひいつもと違う行動してみるとか
何か踏み込んでみるとか、人に会いに行くと変わってきますよレインボー
 
 
 
私にできることが何かはわからないけど誰かのためになったらそれは嬉しいしラブラブ
そうでなくてもいろんな話ができてお互いの世界観が広がっていけば
新しい発見ができたり楽しいだろうな~なんて思いますはーと♪