岡山に出張~!

いつもは娘さんがお部屋ではしゃいでますが
今日は旦那さんとお外に遊びに

気さくで個性的な旦那さんが
差し入れにくださった飲み物↓
{01A85EA0-4BBF-4F23-B675-CE7A899E1DEC:01}


女心をくすぐるキーワードを良くご存知
                             期間限定
                             プレミアム
                              ラフランス&ローズ
                             カロリー0
                             カフェイン0


汗をかきながらのボディのドレナージュ…
美味しくいただきました


事業され頑張り屋さんのHさんは
1日パソコンにかじりつき、
お仕事をされるので肩こりがひどい

体を整えだしてからの
ここ何ヶ月

凝るけど尾を引かない
以前のように痛くて重い状態からは
       良くなり楽に身体が動かせてるとの事


施術した直後に楽になるのは簡単なこと!
でも持続できる施術が出来てのプロ‼︎

と教えられてきたので嬉しいお言葉でした


Hさんから

いつもありがとうございます
このメンテナンス必要だわ~
ほんと助かる 


今してる腰回りも整えて
便秘に対応出来る体作りを目指します