おはようございます(*´∀人)ラブラブ
富山健在住~アラフィフ美海です



連日暑いですねー
北陸富山も…連日35℃36℃💦
ふらふらです



ショッピングモールって…節電で29℃の弱風設定
なのよー
(;゜∀゜)死ぬ❗
体感気温35℃ですwww






女神の石けん


これですこれ~ニヤニヤ気づき
箱をあけると~
とっても良い香りハート

アロマオイルのような香りに癒されます




お顔に直接ぬってパック見たく使うのむらさき音符
真っ白な…あれよ


スケキヨ見たくなってニヤニヤ五分おくの❗



スケキヨ…



わかる人いるはてなマーク





……。




……。




わかるあなたは😃アラフィフですねwww





スケキヨ…



犬神家の人

にしおかすみこさんの、ネタにもなった
あっ、これもわかる人いないか滝汗ピリピリ

八つ墓村の人です。





 うわー、説明雑💦

アハハハハ

これ見たらわかるはてなマーク




スケキヨくんですニヤニヤむらさき音符

こんな顔になるまで塗るの❗
石けんの説明に…


目と口は塗らないで✨目に入ると

 痛いですよーっと、

ありました。
本当に痛いか、実験しました✨
ゲロー悶えるほど痛かったです。


目に入らないようにした方が良いです。



で、スケキヨになって5分
洗い流してみたところニヤニヤむらさき音符むらさき音符むらさき音符
あらー、一瞬で透明感ある艶々女神肌に
なったのよー❗


カサつきもざらつきも
なくなってなんだか艶々なんですよーハート



うわぁー、女神様ありがとうございます(*´∀人)
まさかここまで良いもとのは
思わなかったの💦

2月に買ってきて…昨日まで
つかうの忘れてたなんて💦


そんなこと…ない…デレデレあせるある


アハハハハ💦




で、こんな良いものなら~っと
体もパックしてみたのニヤニヤwww
石膏の美海さん💦状態よ気づき


5分間暇なので…
間接を思いどおりに動かせるかどうかの
実験をしておりました🎵

まー、ロボットダンスですかねはてなマーク



何やってるんだかwww🤣




て、洗い流したところ
首のシワも二の腕のざらざらも
あらーうさぎラブラブ
あの頃のすべすべ肌に
なったのよー❗




河合神社の湧水で仕込まれた
特別仕様の石けんデレデレむらさき音符

見かけましたら、ぜひ一度おために
なってみてくださーい



って、私は神社の回し者でも
化粧品の回し者でもないのですが
感動したので、ブログにしてみました



最後まで読んでくださり
ありがとうございます😉👍️🎶