おはようございますニヤニヤピンク薔薇
アラフィフ美海ですむらさき音符



突然ですが~みなさん牛肉好きですかはてなマーク
🐮🐮🐮🐮🐮
私は好きですよー






エビも🦐好き~



飛騨牛たくさん食べますよーニヤニヤハートハートハート




お寿司もある~ニヤニヤむらさき音符むらさき音符むらさき音符
わーい



お手頃のワイン🍷ですが~
中々美味しいのニヤニヤむらさき音符むらさき音符むらさき音符
母も~楽しんでくれています。





次は~
飛騨牛の焼き肉だーラブピンクハートピンクハートピンクハート
キャー




えっ、しゃぶしゃぶまであるのね滝汗あせるあせるあせる
さすがに…お腹いっぱいよー




これは~見た目より
🧡柔らかい~甘いお肉だー🧡
飛騨牛最高ニヤニヤ







ううう…しぐれ煮かな?滝汗ラブラブ



おしで食事ーーーす滝汗むらさき音符って
まさかまさかはてなマークはてなマークはてなマーク




ドキドキ






飛騨牛の牛丼だーニヤニヤラブラブラブラブラブラブラブラブ

でも、お腹がはち切れそう~ガーン




けど~
うまい😋飛騨牛最高だー🎵


www





あーピンクハート
赤だし(*´∇`*)身に染みる🎵



もう食べられません💦が
食べますよねーニヤニヤあせる


ごちそうさまでしたピンク薔薇
幸せなお肉パーティーでした。