富山健在住~

アラフィフ美海です👍️

お待たせいたしましたニヤニヤ桜桜桜桜


今日は写真いっぱい~

日本三大桜~        三春の滝桜❗
















見ると思わず話しかけたくなる…びっくり気づき
感動のあまり…声を上ずらせながら💦
目に涙をたくさんためながら

桜の精に話しかけておりました。


たくさんの妖精…妖魔いました。
ひときわ美しい桜の精たち

私たち人間に感謝の気持ちを伝えてくれるんです笑い泣き
「守ってくれてありがとう」

そんな想いを伝えてくれました❗
正直驚きました滝汗
(けっこう…どこへ言っても人間って
植物からは嫌われているので💦)

これは…三春の町のみなさんの
努力と、お花たちへの土地への愛情の深さラブラブ
その感謝なんだと思います。

なので、三春の町ではゴミ落としちゃダメですよー
お花や植物をちぎったり踏んだりはダメよ✨
って…どこの町でもね💦
www🤣


思わず💦
お花たちに手を合わせる美海さん滝汗あせるあせるあせるお願い
ありがたすぎて、拝んでしまいました

アハハハハ💦

それくらい神様レベルの妖精たちに出会って…
驚きましたし
人への信頼を見せてくれる存在への
感謝を伝えたくて桜ピンクハートピンクハートピンクハート
手を合わせながら💦桜を愛でておりました笑い泣きむらさき音符むらさき音符むらさき音符
感動したー!
三春町…もう

美しい春の町で良いのでは?

町名…美春町桜春だけそうされれば良いのになー
( *´艸`)素晴らしい景色をありがとうございます。