同会中宮の意味はなんだろう? | 流れるままに

流れるままに

気学を中心に、好きなことを記録していきます


先月の陥入を抜け、体調、その他自分にまつわる事はスッキリし始めました。
が、今月始まるや否や、周りに振り回され始めています。
同会が、中宮になると、どういう意味を持つんだろう?
中宮は、今までの結果が出る場所で、違う種を蒔けば違う花が咲くし、水をやらなければ枯れるとか、本命中宮の時はそう読みますが、同会はどう読むのか、悩ましい。
同会を味方につけてないから、振り回されているのか?う~ん。
また、来月の気学講座で聞こうと思います。
連日仕事が遅くなり、今日は、早朝から、義理父の病院で、其の間にも、救急外来にいったり、疲れがとれず、今は、お盆のお参り待ちで、自宅ですが、仮吉方中の身では、ご飯もたべれず、寝れずで、仮吉方、基本楽しいけど、ちょっと辛いf^_^;
あしたは、うちのお墓参りに行きます。吉方なので、ウキウキです!朝4時には高速にのりたいので、何が何でも早く寝るぞ!
しかし、明日が、Uターンピークらしいので、ドキドキです。
吉方だから、大丈夫と信じていってきます。



iPhoneからの投稿