皆さま 
ご覧いただきありがとうございます

約8年前、夫の数年に渡る不倫グラサンハート、転職、
私の預金200万以上の使い込み、
今は交通事故🚗からの無職ガーン

借金が膨らみ自宅🏠売却し離活中ハートブレイクです。

そのクズ夫お父さんの愚痴、息子、愛犬ビーグル犬あたま
暮らす日々の備忘録になります



リビングにテレビ ヘルシオ 食洗機

私が買い替えか新しく

ほしいもの!!


テレビは

以前投稿しましたが



番組表見れないし

録画もできない

最近は

ジーーッ と音がする


そのうち

テレビ発火するよ‼️

とクズ夫に言われ


電化製品について弱い私は

テレビを

Amazonで購入しました



今は52型のテレビ

次は 55型  をクズ夫にすすめられ

音質なども含めて

良いというものを

購入しました



でも

大きすぎるよねガーン


リビングの隣の部屋からも

観るには

いいかもしれないけど


うーん汗うさぎ

夜中で思考停止していたかな


お得ではありました

多分笑



これで

録画も番組表もみれるかな!

Tverで番組表みれるので

まぁいいか

と思っていましたが。



発火されたら

困るので

よしとしよう‼️



Amazon 初売り 

のため

今いろいろ🉐みたい