こんにちは。

 

四柱推命とエネルギーで奇跡の魔法を起こす

 

“あなた”と“未来”を読み解く

MIYUKIです。

 

 

王冠1お客様の実績・変化王冠1

 

宝石赤5億の契約受注が決まった経営者様

宝石赤事業拡大することになった起業家様

宝石赤一気に3件の契約が決まった経営者様

宝石赤臨時収入が140万円・60万円・8万円等

宝石赤家族関係が劇的に良くなった

宝石赤円満離婚

宝石赤夫婦仲がとっても良くなった

宝石赤パートナーが出来た

宝石赤やりたいことに一歩踏み出したら環境が勝手に整ってきた

宝石赤自分が本当にやりたいことが見つかった

宝石赤毎日が楽しくなった

宝石赤何でも前向きに捉えられるようになった

宝石赤気持ちが軽くなりどんどん行動できるようになった


  


数日前はすごい雪で

小樽も大変でしたニヤニヤ



 


***************

 

 

LINE公式やってます!!

 

お得な企画などを発信していこうと思ってます。

ぜひ、お友達になってくださいねドキドキ

・強み5つを無料プレゼントしてます

 

 

★Webサイト★

 

 

★今ご案内中のメニュー★

 

 

 

****************



お金のブロックはお金を介さないと外せない

 


その時のコンサルさんが教えてくれた言葉です。



ビジネスは我流はやはり遠回り

コンサルなどいた方が早道です




これはわたしが実感してること




それまで独自でやっていたけど

その先どうしていいか分からなくてニヤニヤ

 



その時初めてコンサルさんをお願いしようと

思ったんですね




でもその時のコンサル代はわたしには

想像以上の金額www 




そんなお金無いから“ムリ!”って瞬時に出たし

もっと安い金額でビジネス教えてくれるかたを探すか

若しくは

他にも色々方法はあるんじゃないか?



ってなっちゃってニヤニヤ




とにかくわたしは“金額”で選ぼうとしてたんですね

“身の丈に合った”とかいって



でもホントは

そのコンサルさんが良かったんですよね




なので思いきって正直に自分の気持ちを

伝えたんですね



「受けたい気持ち」と「金額のこと」で



そのときに教えていただいたんですね

“お金のブロックはお金を介さないと外せない”

ということ



でも正直に言って本当に良かった!!!


そのとき、一緒に色々考えてもらえたんですよ。

ここでお金の概念が変わりました!




ここから学びが始まりましたね。


正直な気持ちを伝えること。

自分がやりたいことを

どうしたら出来るということ。



今までだったら諦めて

言わずに終わってたからニヤニヤ




もうね、ビジネス学ぶんだけど


「お金」と「自分」のことにも

向き合ったんですよ。

 


ここでちょっとブロック外れましたよね。



金額云々ではなく


自分が心から欲しいものに対して

自分のためにムリかもしれないけど

チャレンジしてみる

自分のために行動する

自分のためにお金を使ってあげる



これホント大事です


そしてやっぱり「本気」になるし

ビジネスすることに対して

本気かどうか問われますね



そして今思います。



お金使って良かったー!

チャレンジして良かったー!



だって、ビジネスはもちろんのこと

お金の巡りも変わってきましたから爆笑




わたしはこれからも

こわくてもチャレンジして

どんどんブロック外していって

新しい世界に進んで行くって決めてます。




わたしも新しい世界へ行く!!

ってかたは

ぜひぜひ一度セッションへ♪





今月はおかげさまで満席となりました。

ありがとうございましたハート

【2月分受付中です 限定3名様】

下矢印 

四柱推命とエネルギーで

あなただけの富と才能を引き出す覚醒セッション

 

 

 

 

 

受けると自然に「自分」を生きていくための

足枷を外してくれる〈アクセスバーズ〉

 

 

 

 

 

他にもメニューあります。