今日はG1レースで抑えが的中したので

少し豪華な酒の肴をスーパーで買ったぞヨシ!

(全て半額だったので合計で千円以内)

ワタクシは酒と旨い肴があれば満足ですが

 

家族の面々は色々あった模様。

◆長男

仕事先に脚立から落ち、右肩を負傷。

痛てぇ~を連発。でもダラダラとした週末を過ごしている

◆次男

土曜日はAM4:00 から一緒に電気のバイトに道連れ。

日曜日は2級電気工事施工管理技士の一次試験。

明日は仕事なのに休めなかったとブツブツ。。。

◆長女

土曜日

先週からバイトを始めるも慣れないためか

「もう止めたい」発言。。。

日曜日

学校行事で朝から片道2時間の場所に行き

ヘトヘトで帰宅。

 

◆奥さん

夕方買い物に行った時は普通だったが
息子の会社について話をし、有給休暇の事から

会話がおかしくなり、最後は涙させてしまったorz

元々涙もろい奥様なんですが不甲斐無く反省。。。

 

全てネガティブ系な暗い我が家。

相場と同じく人もそれぞれ波があるため色々あります。

 

そういえば夕方の買い物に行く際、車で奥さんの支度を待っていると

車のナビから突然音楽が流れビックリ。よくよく考えると

娘のスマホとナビがBluetoothでペアリングされているためと判明。

(部屋~車までは5m程度)

※ダンスの振り付けを一生懸命、真似してますw

 

こちらも電波と言う波。

私の本業である通信分野で御座いますが

こちらも色々ありまする。

 

現場からは以上です。