お気に入りの柔軟剤♡ | *:..。o○*シャミーblog*:,。*:..。o○

*:..。o○*シャミーblog*:,。*:..。o○

2011.5
2013.10
女の子二人のmamaの
育児記録ブログです
☆happy☆に
送ろうと心がけてます。



ペタ機能活用してません。
よろしくお願いします



ママ友との話題は家事の話や健康やダイエットのはなしが多いかな~





家事の話は掃除の話しや洗剤や柔軟剤の話って盛り上がるよねー



洗濯好きな主婦って多い気がする。



うちも家事の中で洗濯が一番すき。
アイロンがけが一番やだ、


洗濯する時の洗剤は柔軟剤の匂いの邪魔にならないよう『さらさ』使ってます。




そして柔軟剤は『ランドレス』








image00.jpg





ランドリンいい匂い♡♡クンクンクンクン


ファブリックミストも購入してみた。



ランドリンは赤ちゃん用衣類にも使えると謳っているので安心して使えます。



ちょっと高いけど普段そんなに無駄使いしてないからいいでしょー

楽しく家事させてよねー(笑)




あっ、そうそう、
大木製作所のステンレスハンガーすごくいいー!


ステンレスハンガーにいい匂いの洗濯物を干す
より一層洗濯が楽しくなった♪♪