こんにちはキラキラ





気付けば11月。。!





去年の今頃はヨガの資格を取る為に
学校に通っていた頃ですニコニコ





そして去年の11月末は
夫にイタリアでプロポーズ
をしてもらって、
もうすぐあれから
1年が経とうとしていますニコニコルンルン















少し振り返る…キラキラ





"彼の旅の付き添い"と言う
くくりで誘われた私は
"彼の為のイタリア時間"と言う
感覚でいたので
彼の行く場所場所に
着いて行くだけ~って感じで
一緒にイタリアへ
飛びました✈




本当に出発の1週間前くらいに
決まった旅で
バタバタと手続きアセアセアセアセ





全く何も考えず着いてきた私⬇





しかし
イタリアに着いたら
彼は一人でスタスタ先に行って
ずっとこうやって後を追うスタイル…

待ってよーーーガーン(笑)

















写真見返すと
悲しいくらい置いて行かれてる感!(笑)





最終日までこれが続き…アセアセ




最終日にプロポーズ!
わざと私のテンション落とさせる
作戦だったとかびっくり




この旅中色々あったけど、
良い思い出ですショボーンショボーン(笑)(笑)




結婚して8ヶ月、
彼との交際期間含めても
合わせて1年5ヶ月程なので
もちろん喧嘩も沢山ありますが
時間をかけて夫婦に
ならなきゃいけないと言う
事ですねキラキラキラキラ













プロポーズされた直後爆笑





1年があっという間で
本当に本当に本当に
早くてビックリです!






また来年
懐かしい気持ちになって
いるのでしょうか~ニコニコニコニコ





1年、1年早いけど
毎年色々あって楽しいです、
もちろん辛い時間、苦い思いする
事も含め!




今年もあと少し、、!
きっと年末まですぐ
なんだろうけど
楽しまないとねっ爆笑爆笑







Twitter
@omitsumio





広村美つ美