よっしゃやんぜー! | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

よっしゃやんぜー!







ダイエット中の方には嫌みに聞こえるかもしれないけど‥‥





そういう気は決してないので><





なんだか最近体重がどんどん落ちていくダウン





今日はね、時間なかったからカップラーメンだけど、デカ丸っていう大盛りの食べたんだよグッド!






なのに今日の体重36.4キロ(´・ω・`)





なぜですかと聞きたいショック!





だから今日は仕事終えたら旅に出るのだ!!






吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000651.jpg






若干まぶしい顔してるw





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000649.jpg






緑多き自然界へ栄養満点自然食を求めて(`_´)ゞ!






魔のレディースデー終わりは痩せやすいッていうけど





こんな痩せ方イヤだしダイエットについて記事書きたくても説得力がさらっさらないショック!





なので勉強しつつリフレッシュも兼ねて、どっか行ってきますチョキキラキラ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000647.jpg






↑は、おまけ写メの眉染め中みくるんドキドキwww






一肌剥いて帰ってくるZ~アップアップ






ハロウィン2011
ハロウィンコスプレ通販