寝る子は育つ! | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

寝る子は育つ!






この2連休で何時間寝たであろうか(*´ω`*)





寝溜めサイコーッアップ





基本寝てるときはサイレントモード、がっつり寝たいときは電源オフにするワタシヽ(´ー`)ノ





『なんで連絡とれないの!』





と何件もマネージャーから連絡入ってたことも多々ありましたな得意げ(笑)





今ではオフはよく寝てるのが鉄板になってきてるから一言目が『あ、おはよう!』なんだけどね(笑)





おもしろいでしょ、うちのマネージャー( ´艸`)ぷく





今日昼間にやったピグでの写真~ドキドキ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba





もっと撮りたかったんだけど実はあたし朝、洗濯回したの忘れてて急いで干してお昼寝に入ってしまったの←





何度寝も出来る!





何時間でも寝ていられる!





アニメが、異次元の世界がすぐそこにある~ドキドキ





幸せぽよよん(〃ω〃)←





でもでも今から洗剤やらシャンプー(詰め替えw)やらなにやら買いに行かなくてはいけなくてショック!





心優しいお友達が迎えに来てくれるのを待ってるなうですクローバー





免許がないからどこにも行けないにゃー





お腹すいたし何か一緒に食べてから帰ろかなキラキラ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110928205323.jpg





ほにゃねーパードキドキ






ちなみにみんなの夕飯なんでした?ニコニコ








ハロウィン2011
ハロウィンコスプレ通販