やほぃヽ(´ω`)ノ | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

やほぃヽ(´ω`)ノ







今日、明日で2連休だZ~チョキアップ





久々夜更かし得意げ音符





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000593.jpg





アウトサイダーからの苺ましまろで寝んねした( ^^ )





アウトサイダーって総合格闘技のなんだけど、みんな違った個性を持った選手が集まってて





最終的になんか泣いてたよ~(;O;)





ただのケンカじゃなくて本気でぶつかり合う男らしい姿に胸きゅんはもちろん、感動までするんだよね(´・ω・`)





今までは格闘技とかって痛いとか怖いとか危ないイメージしかなくてあんまり見たことなかったんだけど、





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-2011050115540000.jpg





益荒男っていう地下格闘技のラウンドガールをやらせてもらって目の前で試合を見てから、





DVD借りてみてたら、どんどんハマっていったんだひらめき電球





アウトサイダー最高!

益荒男最高!!





まだまだ無知だからもっと深く知りたい(`・ω・´)





しかーし借りたいDVDが全然戻ってこないから借りられないしょぼん





借りられないといえば、まどマギもそう!!





せっかくゆっくり見れるチャンスなんだから返してください~(´・ω・`)ダウン





ちなみに今日は体を動かそうと思って1時間弱歩いて最後にレンタルビデオ屋さん寄ったのにまたなかったから、





けいおん2期借りてきたよ(^^)ノシ





もう3回くらいみてるんだけどねw





バカテスと迷った結果けいおんにした~音符





ということでひらめき電球





みんなも総合格闘技!

ちょっと気にかけてみてねニコニコ





ハマる人は絶対ハマるからアップキラキラ





最後はこないだのサプライズバースデーのまあさで〆ドキドキ





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000591.jpg





吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000592.jpg





良かったね、まーちゃん(^3^)/ドキドキドキドキ





ではひらめき電球





お昼寝たいむドキドキ(笑)







ハロウィン2011
ハロウィンコスプレ通販