とある日のオフ | 吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba

とある日のオフ





7月12日




ちょっとさかのぼるけど、この日はあるところへ行ってきました!!




\じゃん!キラキラ


吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-F1000377.jpg




武道館~音符アップ

RIP SLYMEさんのLIVEへ弟と行ってきたのです!チョキ




何ヶ月か前から一緒行こうって誘われてて得意げドキドキ




弟は大のRIP SLYMEファン!!




あたしは中学時代以来あんまり聴いてなくて><あせる




いざLIVEが始まって弟は大盛り上がりアップアップ




たくさんのファンの方とRIP SLYMEさんたちの素敵なパフォーマンスにあたしも大盛り上がりアップアップ




いい汗かいた~にゃーキラキラ

あ、出汁?(笑)




久々に長時間家族(行っても弟だけだけどw)と居られて楽しかったドキドキ




LIVE前にご飯食べてて、弟の携帯で撮った写メが盛れた件得意げドキドキ




吉咲みくる オフィシャルブログ 「みらくる☆みくるん」 Powered by Ameba-20110712182100.jpg




家族といえばひらめき電球

血は繋がっていないもののちっちゃいときから一緒だった兄妹同然のみんなで集まれた話もあるから聞いてね~ラブラブ!キラキラ




では出先なのでまたあとでにゃ~(´∀`)音符