やりとり | 気づいたら11歳年下男子くんと恋愛してました

気づいたら11歳年下男子くんと恋愛してました

アラフォー40歳で独身
職場と家を往復の毎日だった日々…

気づいたら11歳年下男子くん29歳と恋愛していました。

そんな遠距離恋愛や思い出を中心に書いています。

仕事のことや日常、これからの人生についても

他にも案考えてみるよ

って事だったけど


いつもみたいに
まったりでもよいよ
外暑いし

と勇気を出して私から提案してみた昇天


カラオケくらいになっちゃうけど…

と、近くにあるカラオケの料金表を送ってきた


あーーー私が望んでる返事ではなくて


そっか…(恥)ってなりました爆笑




私だけがホテル行きたいみたいになってて恥ずかしくなるじゃん……

とひとりでモヤモヤと
少し悲しくなりました😑。oஇ



でも本当は
ぎゅーーしたいし
ちゅーしたいんだけどな
最近ないし


(心の声)



なにもないから
思いつかないや…ごめん
映画見て解散でもいいよ



少し心が荒んでしまったので
ちょっと投げやりな言葉を送ってしまった(^_^;)


映画の時間を遅くして
お昼食べて映画見て夜食べてにする?


ってことになりました(笑)



中学生みたいなやり取りを
ブログに晒してる……(笑)