モヤつく | 気づいたら11歳年下男子くんと恋愛してました

気づいたら11歳年下男子くんと恋愛してました

アラフォー40歳で独身
職場と家を往復の毎日だった日々…

気づいたら11歳年下男子くん29歳と恋愛していました。

そんな遠距離恋愛や思い出を中心に書いています。

仕事のことや日常、これからの人生についても

 

 

今日はいまだにLINEがないオエー

 

え?いったいどうした?魂が抜ける

 

 

来ないと毎度のこと不安になる

送れない理由が知りたくなる

 

 

 

って思ってたら返信が来たオエー

 

おはよーがなかったのが寂しいけど汗

「ここに行ってみる?」って提案が来た・・

 

 

 

場所を提案してくれたのは感謝だけど

その場所、昔友達や家族とも行ったことのある場所だったあせる

 

 

んーーー、、、どうしよう驚きひぃ

 

 

 

せっかく提案してくれたから

行ったことないていで行くか、、、

 

「昔行ったことがある」って正直話すか。。。

 

 

うわぁぁーーどうしようゲロー