あら? | 気づいたら11歳年下男子くんと恋愛してました

気づいたら11歳年下男子くんと恋愛してました

アラフォー40歳で独身
職場と家を往復の毎日だった日々…

気づいたら11歳年下男子くん29歳と恋愛していました。

そんな遠距離恋愛や思い出を中心に書いています。

仕事のことや日常、これからの人生についても



彼から映画のお誘い

明日は安い日らしくて
どうかと聞かれたけど

明日は家族との予定があるから
残念ながら約束できなかった


急で申し訳ないって謝られたけど
私も残念な気持ち。。


キングダムに私の好きな山本耕史さんが出演してるの知らなかった!

彼が教えてくれた


で、2人の予定を合わせたら
再来週の日曜日にまた2人の住む中間地点で
見る予定になった


ってことは……


7月21日 野球観戦
7月28日 映画館
8月3日〜4日 お泊まり
8月24日〜25日 ディズニー旅

ほとんど毎週会うことに🥺




めっちゃ好きやんか……



とりあえず安心しておくねヽ(;▽;)ノ