人生どうなるんだろ… | 気づいたら11歳年下男子くんと恋愛してました

気づいたら11歳年下男子くんと恋愛してました

アラフォー40歳で独身
職場と家を往復の毎日だった日々…

気づいたら11歳年下男子くん29歳と恋愛していました。

そんな遠距離恋愛や思い出を中心に書いています。

仕事のことや日常、これからの人生についても



独り身でこの先、
人生どうなるんだろな

両親は70近いし
今はまだ元気でいてくれるけど

いづれ介護も必要になるだろうし
私は実家暮らしの子どもおばさんだから
結局甘えて生きてるのよね…

申し訳ないです💦



会社と家との往復で
19歳から仕事してて
今の職場に20年勤続


なにも変わらず
だましだまし生きてきたなぁ


子どもも産めないし
(残念ながら産める身体ではない)
結婚も予定ないし

自分は何をしてきたんだろなぁ


結婚して子どもさんいる女性は
ほんと心から尊敬いたします🙇‍♀️


真っ当な道を歩んでおられる
私にはそう思える