こんにちは꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡もう、こんばんはかなぁ?( ¨̮ )??ご覧頂きありがとうございます😊

ここ数日、毎日自分の許容範囲以上に吐き残しを吸収して、日中も固形物はまだNG(՞× ̫ ×՞)ですがアイスクリーム(バニラ限定)🍨🤍を美味しく食べられるようになりました💖

自分でもMちゃんから贈ってもらった魔法のコトバがこんなに絶大な力になってくれてる事に驚きと心から感謝感激あめあられ🍬🍭、です💓💞笑

自分ではすこーし腕や足にお肉のベールがかかったかなぁ?と感じますが、それに対して嫌悪感は今はなく過ごせています∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

さてさて、さっそく入院生活⑤についてです☝️✨

まずお部屋を移動したあたりの日記📖☡✍はこんな事を書いていました。
☟☟










いつも見にくくてごめんなさい.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.💦


この頃になると、頭に栄養も回ってきて内容がポジティブになってきていますˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

体重増加も全然抵抗無かったので、3食の食事タイムは一日の中の楽しみ💖になってきていました。


この頃辛かったのが、、、、


洗髪週1!シャワー(しかも20分だけ)週1!

週1だと、後半には髪はベトつくしにおいも気になるし、かゆみも出るし、、、.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

でもいくら訴えても体重が伸びないと回数を増やして貰えなくて辛かったです。

やっぱり女性にとって、清潔に、いい香りに包まれて生活する事って大事ですよね?!




入院して初めてシャンプー出来たのは18日目!お湯を使った洗顔をさせてもらえたのは22日目!シャワーを浴びれたのは25日目でしたฅ(๑*д*๑)ฅヒエ〜💦


病院の衛生、清潔管理とはいかに😑💭笑


この辺りに退院体重は32㌔と主治医さんが提案して下さり、あと3キロ!と未来が見えてきて更に食事への抵抗感はなくなります。、、、、が!!!!


この頃の私は塩分と脂身、パンと麺に対して異常に敏感になっていて、太るのが怖い、とかいう想いは無いはずなのにこれらのメニューの時はすこしだけ食事を捨てたりしてしまっていました。


でも、今まで、食材を捨てても少しの罪悪感しか無かったのですが、この頃から自然からの大切な恩恵を無駄に捨てている事にすっごくココロが苦しく、悲しくなったのです。


ここから本気で完食する(ง🔥Д🔥)ง!!と決意して、食事と本当の意味で向き合うことになります。


その続きは⑥にて( *˙˘˙ ) *.ˬ.))ペコ

長文お読みいただきありがとうございます💖