ババ多いに肥る | えぃみぃのブログ

えぃみぃのブログ

気になった事や思い付いた事を書いています。いいね,アメ友に…と言って下さる皆様に感謝です!コメントは現在受け付けておりません事ご了承願います。ご意見等はメッセ-ジしていただけると嬉しいです。

処置無しであるえーん
セッセとのんでいたサプリはとっくに無くなりガーン(ババは定期購入好きく無いネン)過食気味なのにもかかわらず薬屋さんでサプリに手が延びず、
でもお腹の為...等とこんにゃく畑を買う。。。。。その量が半端なく多いので 又肥る!ニヤニヤ肥える!びっくり肥える!ニヒヒ

人生で一番肥えて居る感じであるゲッソリ

さてはてどーしたものでしょ〰叫び

クリスマスも近いし🎄
年末年始、食べる事多いモンネ🤔
ババ!心を鬼にして食べ物から遠ざかる努力をするのだ!!アップパンチ!爆弾ドンッ

頑張れババ!ウシシ

ウーンおーっ!難しいヨねぇショック!

誰か良いアイデアをくれる人を見つけなければでやんす😶

なんかお腹空いてきちゃった😫
ダメじゃん、ババったら😪💀


p.s.
本当に久々にブログ開けたら
自分の好きな絵達が居ないガーン

総理、菅官房長官初めタローも居ないべさ🙄

寂しい限りでございます🍂🍁😥